まいにちの出来事。ちょっと摘んでいます♪


by greenvegi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

JAZZ日和

e0085543_1534624.jpg


友人も演奏したJAZZフェスタへ行ってきた。
毎年開催されているようで、ファンの皆さんは、じべたにシート敷いて、お弁当・おつまみ・ビールで楽しそう☆

e0085543_1527381.jpg


クルーズもあったけど、こちらは有料なのでご遠慮・・・。

e0085543_15271696.jpg


フィナーレは、お祭りのように踊りまくっていたおっちゃん&おばちゃん。
楽しそう♪
なんだかいいなあ~。と思った。



e0085543_15273132.jpg


5月5日・・・手巻き寿司。デザートは柏餅。

*生もの食べるのは旦那だけ。後の3人はお子ちゃまメニューで、かにカマ&きゅうり&ツナ&コーンがお気に入り♪
[PR]
Commented by ちろる at 2007-05-07 19:44 x
ジャズのことはよくわかりませんが、音楽って「生」で聴くと
いいですよねぇ~ えっ、おまけにビールまで?
ますますたまりませんねぇ。
Commented by toyo5014 at 2007-05-07 20:21
おー、にぎやかですねぇ。
こういうところが苦手な僕はこのGWは人里離れたところをトボトボ歩いてました。
Commented by greenvegi at 2007-05-09 07:51
*ちろるさん、おはようございます。
私もよくわかんないんですけど、ほんとに「生」っていいですよね。
でも2歳の息子には、ただただうるさかったようで、ずっと文句言ってましたね^^;
Commented by greenvegi at 2007-05-09 07:52
*toyoさん、おはようございます。
このにぎやかさは酔っ払いの踊りなんですが・・(失礼か)
人里はなれたとこを歩いていっぱい見つけてきました~??
Commented by まっちゃん at 2007-05-09 12:57 x
あれー??
ワシの写真がぁぁぁ・・・・・!!Σ(゚ロ゚;)
Commented by greenvegi at 2007-05-09 15:14
*まっちゃんさん、こんにちは。
無断掲載失礼いたしました^^;
横顔だしわかんないかな~。と思ったけど、やはりご本人様はお分かりになるのね^^;
削除を要望される場合はご連絡ください!!!!!
Commented by まっちゃん at 2007-05-10 09:03 x
いや、削除はせんでもええですよー。
ここで宣伝!
次回は神戸で7/22にジャズフェスティバルがあります。
場所、時間はまだ決まってないというか知らされてません。←宣伝になってないか・・・・(^_^;)
by greenvegi | 2007-05-07 15:34 | 探策 | Comments(7)