まいにちの出来事。ちょっと摘んでいます♪


by greenvegi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

本日のランチ☆

e0085543_16281282.jpg


こんなにお天気のいい日は、お外でランチさ。
でも、おしゃれなお弁当じゃないんだ・・・。
コープヌードルさ。
でもでも、いいんだ。
美味しいもん。ちゅるちゅるちゅるちゅる~。ってさ。
こんな公園の片隅で、携帯コンロでお湯沸かして食べたんだ。
もうちょっといいところに連れて行ってくれてもいいのにな・・・。



e0085543_16313670.jpg


5月11日・・・鯖みりん干し、揚げだし豆腐、切り干し大根、キャベツとウィンナーのスープ。

*実家の大根から手づくりの切り干し大根☆しかし、今年のはかなり硬い・・・。

e0085543_16314985.jpg


5月12日・・・ちゃんぽん。

e0085543_16325366.jpg


5月14日・・・わかさぎのから揚げ・プチトマト&サラダ菜添え、じゃがバター&コーン、お味噌汁。

*わかさぎ。1パック安かったので買ってみたのだけど、くせが無くワタを出さなくても頭から尻尾まで食べられた♪
[PR]
Commented by natuari at 2007-05-15 23:36
昨日はお疲れ様(^_^;)
やはり、電車+車(乗ってるだけ)というのは子どもには辛いのだろうね。
でも、シウくんは乗り物好きではないの?また違うのかな。

携帯コンロ発見ー!ここでもお湯を沸かしていたとは・・・。
これを見ると、関空の事件(?)を思い出します(笑)
わかさぎの唐揚げ、おいしくできたようでよかったわ~。
おいしそう!
Commented by ちろる at 2007-05-17 23:54 x
かわいいですね、おこちゃま。。。
無邪気です、このくらいのときは、まだ。

コープヌードルで満足してくれるなんて
いいな~
ほんとうにかわいい。
Commented by greenvegi at 2007-05-18 08:06
* natuariちゃん、おはよう。
ほんとお疲れ様。いつもありがとう。
乗り物好き。なんだけど、乗るより見るほうがいいみたい^^;

関空事件なあ。あれ、私のコンロだったのよ。
専用ガスがそこらのホームセンターで売ってなくて、高いのよっ!!
ってことで、これはパパさんのコンロ・・・。
Commented by greenvegi at 2007-05-18 08:09
*ちろるさん、おはようございます。
やめてくださいっ!「無邪気です。このときはまだ・・。」って。
末恐ろしいじゃないですか(笑)
でもでも、男の子ってすごいですね~。
2歳なのに、もうコープヌードルまるまる1個食べる勢いです・・・。
Commented by toyo5014 at 2007-05-18 21:06
ええ~!なんておしゃれな昼飯なんですか!
わざわざ火をわかして食べるのがコープヌードルとはステキすぎます!
食後にミックスキャロットが出てきたら僕はその日の日記の題材は決まったも同然です。
Commented by greenvegi at 2007-05-21 17:37
*toyoさん、こんにちは。
ミッキャロファンですか!!我が家は食後じゃなくて、風呂上りに飲むんですよね~^^。
by greenvegi | 2007-05-15 16:41 | 日々のこと | Comments(6)