まいにちの出来事。ちょっと摘んでいます♪


by greenvegi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ちょいと休憩。

e0085543_16405043.jpg


新玉ネギ。軒下で乾燥中。

e0085543_1641358.jpg


ざくろの花。たっくさん咲いてます。今年も豊作か?
秋の実りが楽しみです^^

と言うことで、引越しに伴い、ちょいと休憩します^^;
ネット環境が整ったらまた復活します。
と言っても、今までも開店休業中のようでしたけど・・・・。
これからもヨロシク!!!!



e0085543_1641302.jpg


6月13日・・・ドリア、貝割れ大根&プチトマト、えのき汁。

e0085543_16414418.jpg


6月14日・・・ごま鯵、マカロニサラダ、お味噌汁。

e0085543_16415759.jpg


6月15日・・・チキンカツ、ゆでキャベツ&コーン・貝割れ大根、長芋短冊。

e0085543_16421333.jpg


6月20日・・・冷やしうどん(豚肉甘辛焼き、きゅうり、大根おろしのせ。)、頂き物の崎陽軒のシュウマイ♪
[PR]
Commented by ちろる at 2007-06-28 07:57 x
ドキドキ・・・わくわくの画像です、わたしにとって。
いや、興奮かも。

玉ねぎ、かわいいですし、ざくろもほんとこれなら
たくさんの実がつきそうですね。

しばらく、こんなほっとするものに
会えなくなるのかと思うとやだなー。

引っ越し終えたら、すぐに戻ってくださいね。
お願いします。
Commented by greenvegi at 2007-06-29 08:43
*ちろるさん、おはようございます。
ざくろ、実ったらお送りしますよ~^^
玉ねぎもこの大きなものは近所の人に分けるので、
家族のものはいっつも、ひねた小さいやつばかり・・・食べさせられます^^;

引越しって大変ですね~!
エアコンも取り外されて灼熱地獄の中、荷造りしてます!
早く復帰したい!!
Commented by まっちゃん at 2007-06-29 10:56 x
引越しは月末ですか??

倒れないようにがんばってください。
Commented by ちろる at 2007-06-30 20:02 x
まっています♪
Commented by tak at 2007-07-01 08:05 x
新しい場所も
素晴らしい環境でありますように…
Commented by greenvegi at 2007-07-21 00:42
*まっちゃんさん、こんばんは。
引越し終わりました。つかれました^^;
お越しをお待ちしておりますね~。
Commented by greenvegi at 2007-07-21 00:42
*ちろるさん、帰ってきました^^
Commented by greenvegi at 2007-07-21 00:45
*takさん、こんばんは。
新しい場所に来ると、古い場所がよく見えたりするんですよね~。
こどもらは以前の家は面白かった。帰りたい。な~んて言うんです・・・。
by greenvegi | 2007-06-27 16:50 | | Comments(8)