まいにちの出来事。ちょっと摘んでいます♪


by greenvegi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

残暑お見舞い申しあげます・・・。

e0085543_1713659.jpg


暑い日が続きますねえ。
とはいえ、こちらではピークは過ぎたように思います。
朝夕は少し涼しい感じがします。
猛暑のさなかは、お盆休みで、色々いろいろ・・・と、忙しくしておりました。

e0085543_1714201.jpg


e0085543_17183599.jpg


暑いのにこんなとこ行ったり、海に行ったり、フィールドアスレチックにも挑戦。
おかげでちょいとスリムになった夏でした。

しかし、娘の夏休みはまだ、あと10日ほど。
これは私にとってどうなんだろ・・・?
[PR]
Commented by ちろる at 2007-08-21 18:47 x
東京はまだまだ暑いですよー。
倒れ掛かっています。

あつい!

ところで、こちらは、「しか」さん?
ほおずりしたいくらいかわいいんですけど・・・。

もう、長かった夏休みも終わりですね。
Commented by まっちゃん at 2007-08-22 11:57 x
あと10日のガマン?ですww
ウチは昨日、今日のみ登園日でやれやれ、でも午前中に帰宅ですわ・・・。
Commented by tak at 2007-08-22 19:09 x
これは、あの有名な奈良の鹿ですか?
恍惚の表情がまた、たまりませんなぁ(笑)
美味いものでも食べたのでしょうか?


Commented by toyo5014 at 2007-08-22 20:16
奈良ですねぇ。
パッと見てわかっちゃいました。
さすがご近所さんでしょ(笑)。
Commented by greenvegi at 2007-08-22 22:51
*ちろるさん、こんばんは。
地方は涼しいですよ~。(朝晩は・・)
お引越ししてこられますう~?^^;
うちの前、土地空いてます☆

あと少し、チビらの暇つぶしに付き合いますか・・・(涙)
Commented by greenvegi at 2007-08-22 22:53
*まっちゃんさん、こんばんは。
うちはねえ~、園が始まるとお弁当作りも始まるんですよお~(涙)
今が天国か、夏休み明けが地獄か・・ってところかなあ。
ま、キャラ弁なんて作りませんけどね。
パパと一緒の地味弁です^^
Commented by greenvegi at 2007-08-22 22:54
*takさん、こんばんは。
なかなかベストショットでしょ?
娘が撮ったんですけど、よくまあ、こんなにアップで・・・・。
食べ慣れてるはずの鹿せんべいを食べた後の表情です^^
Commented by greenvegi at 2007-08-22 22:56
*toyoさん、こんばんは。
ふふ、さすがご近所さん。
ご近所探索、始めます!穴場、教えてくださいね~^^
Commented by まっちゃん at 2007-08-23 13:44 x
なるほど、でも一石二鳥でいいのでは??
by greenvegi | 2007-08-21 17:21 | 探策 | Comments(9)