人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちの出来事。ちょっと摘んでいます♪


by greenvegi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぷち旅行。

に、行ってきました。

ぷち旅行。_e0085543_23061.jpg


行き先は、ちょっとそこまでの、お隣のお隣の県。
お宿は、ちっちゃな(失礼お宿さん・・)ペンション。
手作り感満載で、子連れも歓迎っぽくおもちゃや絵本もたくさんあるし、料理もキッズプレートなんかで出してくれるし、いいお宿でした。
ただ、お風呂のお湯が出たならば・・・・(涙)






こんな小道があったりするお庭のお宿。手作りのブランコもあり、寒い中子供らは楽しそうだった。
ぷち旅行。_e0085543_23163163.jpg


ぷち旅行。_e0085543_2382325.jpg


おそばが名物のここで、皿そばを堪能♪久々に行くとすごく観光地化されていて、お店がいっぱいで、観光客もいっぱい!ちょっとびっくりした。まるで京都の嵐山のようだった。
まあ、「小京都」と看板にもあったけれど・・・。
兵庫県の出石です。
ぷち旅行。_e0085543_2384073.jpg


ぷち旅行。_e0085543_23173446.jpg


2日目は城崎マリンワールド。イルカショーなどを観る。残念ながら温泉に入る余裕はなく、その日、お隣で開催されるたこ焼きパーティーに間に合わせるため、家路を急ぐ!!!!!
by greenvegi | 2007-12-02 23:19 | 探策