人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちの出来事。ちょっと摘んでいます♪


by greenvegi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご無沙汰してました・・・。

ご無沙汰してました・・・。_e0085543_8223424.jpg


この春から、幼稚園児が二人になりました。
年長さんと年少さん。
毎日元気に通ってくれることだけで、十分。
ママはかなり忙しいけれど・・・。

すっかりご無沙汰していたのも、
①私の内職仕事が忙しかった。
②パソコンが壊れた。→旦那がハードディスク買ってきて取り替えると直りました。ブラボー003.gif
③久々に写真を撮ろうとすると、なんと、カメラの液晶部分が蜘蛛の巣状にひび・・・・。
治療に19000円もかかりましたっ!!
④幼稚園が始まり、新しい生活にあたふた・・・。おまけに、母はクラス委員になってしまったし・・・。

という言い訳です。
また、ぼちぼちやって行きたいと思いますので、応援お願いします!!
by greenvegi | 2008-04-27 08:29 | 日々のこと