まいにちの出来事。ちょっと摘んでいます♪


by greenvegi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

夏休みに向けて。

幼稚園の夏休みが始まった初日に、one day shopをします^^
うちのガレージで。
夏だし、暑いだろうな~。と思いつつも、平日は幼稚園のことで色々と忙しいし、
次の日から休みで気も楽だし・・・♪

e0085543_954041.jpg


こんな感じに、日々製作に没頭!?
なかなか品数が増えなくて苦しんでいます。
でも、いろんな人といろんなアイデア出し合ったり、成功するか否かは不明だけど、がんばってみます!




e0085543_956177.jpg


うちの坊主、こんな頭になりました。
パパと散髪に行って帰ってきたら、誰かわからなかったぐらい・・・。
[PR]
Commented by kurodeme at 2008-06-30 23:52 x
はじめましてkurodemeです。
よくお邪魔していますがたぶん、コメントするのは初めてです。
何度か書きかけたのですが、長くなりそうでやめたり、、
お写真、いつも「いい感じ~」、なんだかDNAが喜ぶような景色とか、ホノボノ写真だとか、嬉しくなるような写真、楽しみにさせて頂いています。
今日のこの作品、近くだったら子供ちゃん達を押しのけて5点とも買いに走りたいところです。残念。(横浜です。)
子供の頃、西宮の門戸厄神の近くに住んでいました。(関西つながりのつもり)
Commented by greenvegi at 2008-07-01 09:53
*kurodemeさん、こんにちは。
ご訪問ありがとうございます!そんな風に「いい感じ~」に見ていてくれた人がいるなんて、恐縮だわっ!
ありがとうございます!
門戸厄神ですか~!毎年のように行きます。
元は大阪人なので「厄払い」と言えば、ここ。と、節分のころには行くようにしてますよ~。(関西つながり、OKです^^)
いつでも遊びに来てくださいね~!
Commented by natuari at 2008-07-01 20:37
夏休みの初日やね。
未だに、職場に人は増えず・・・。
このままでは休めそうにもありませんわ(+_+)
できたらいいけど、作品も作る時間がないわー。
と思ったら、私はお菓子だっけ?
また教えてねん。
Commented by matsu at 2008-07-02 09:32 x
しつもーん^^
one day shopってのは幼稚園のバザーみたいなものなのですか??
Commented by ちろる at 2008-07-02 21:45 x
あら、素敵じゃありませんかっ!

がんばってますね。

手間がかかるものを作ってone day shopなんて
やりがいありますね♪
仲間がいるのもまた更に♪♪♪ごきげんですね。

わたしも混ぜて~と言いたいとこです。
近所じゃないのがほんとに残念です。

次回は東京でお願いします!
Commented by greenvegi at 2008-07-04 09:47
*natuariちゃん、こんにちは。
今回、お菓子類は無しにしました。
夏だし、怖いしね~。
お忙しそうなので、時間があったらのぞいてね。
なんて、言ったけど、たぶん開店は午前中のみだと思うわ・・・。
Commented by greenvegi at 2008-07-04 09:48
*matsuさん、こんにちは。
そーですね~。
でも、今回はリサイクル品無しの手作り品のみでやってみるつもりなんです~^^
奥様も、ぜひ!!
Commented by greenvegi at 2008-07-04 09:50
*ちろるさん、こんにちは。
そうなんです、家を買ったらやりたかったことのひとつがこれ。
やろうと決めたとき、実はちろるさんにもお声をかけようかと思いましたが、ちろるさんの作品は完成度が高すぎて、
素人のshopには申し訳なさ過ぎて・・・。(本当に!)

成功したら、次回は東京で!?
by greenvegi | 2008-06-30 09:57 | 日々のこと | Comments(8)