まいにちの出来事。ちょっと摘んでいます♪


by greenvegi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

じゃがいも。

e0085543_814962.jpg


先日の我が家で取れたジャガイモたちは、昨日のカレーとポテトサラダできれいになくなりました。
カレーは、あまりの空腹の勢いに負け、写真を撮ることを忘れ・・・。
ご想像にお任せします。いわゆるフツーのカレーです^^;

暑いですが、毎日忙しくすごしています。
昨日は、映画鑑賞の日。
幼稚園のお友達たち、その兄弟、総勢16人の子供らとそれぞれの親で、ポニョ。観てきました。
引率の親、数人が一緒に映画館に入り観るんだけど、私は息子がいるので入り、鑑賞。
おこちゃまたちは楽しめたよう。
子供向きやな^^

今日は今から市民プール。
近所の子供二人連れて行ってきます!
[PR]
Commented by MATSU at 2008-08-02 08:38 x
ポニョ、見てきましたか??
おもしろかったですか??
ウチもチビ1に付き合わされる予定となっております。
Commented by greenvegi at 2008-08-05 07:25
*MATSUさん、こんにちは。
ポニョ。よかったですよ~。
子供らは椅子から乗り出して観ていました^^
9人の子供、途中で一度もトイレに行かなかったぐらい、集中してたかも~^^;
楽しんできてくださいね!で、お住まいはどないなりました?
by greenvegi | 2008-07-31 08:11 | 日々のこと | Comments(2)