まいにちの出来事。ちょっと摘んでいます♪


by greenvegi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

かなり前のこと・・・。

京都の「てづくり市」に行ってきました。
だいぶ以前にもまだ、下の子を抱っこ紐して行ったことがあるのだけど、
今回は、子供らはパパとお留守番。
ご近所のお友達と3人で。

e0085543_174741.jpg


戦利品はこちら。
大物は買えなかったけど、これのほかにパンを数点。
しかし、この「絵本クッキー」かわいいでしょ^^
なんと未だに食べてません。そろそろ賞味期限が・・・。
e0085543_176751.jpg


本日は幼稚園の運動会が雨天のため、中止。
火曜に行うようです。
今年クラス委員の私は、忙しいです(涙)
が、気候も良くなってきたのでちょくちょく更新したいです!!!!!!
[PR]
Commented by nonbiri-mama at 2008-10-07 22:15
ふふふ 随分長いお休みで・・ お待ちしておりました。
ちょくちょくの更新 期待しております。♪ 笑
Commented by まっちゃん at 2008-10-08 13:42 x
平日に運動会って・・・大変ですねー
ウチは11日ですが雨の可能性が高いです。
Commented by KAHO at 2008-10-11 16:17 x
絵本クッキー可愛いネ?食べるのもったいない気持ちわかるよ!!
平日運動会はあったのかな??
Commented by ちろる at 2008-10-11 22:27 x
私も忙しくて、忘れたころの更新です(笑

元気そうで良かった♪

素敵な景色もまた、載っけてくださいね!
Commented by greenvegi at 2008-10-14 09:59
*mamaさん、こんにちは。
またまたご無沙汰してしまいました・・・。この記事からもすでに10日。
なかなか毎日は難しいですう~。
Commented by greenvegi at 2008-10-14 10:02
*まっちゃんさん、こんにちは。
11日運動会、どないでした??
微妙な雨だったけど。
平日運動会、どっちみちパパさんが休みじゃなかったので、まあ、関係なし?かな。
でも意外と観客が多かったのがびっくりでした。
お休みとったパパ、じーちゃん・ばーちゃん達でにぎやかでした^^
とうとう幼稚園の運動会も最後ですね~。うるうる(涙)
Commented by greenvegi at 2008-10-14 10:04
*KAHOさん、こんにちは。
平日運動会、ありましたよ~。
私はどっちでもよかったんですよ。
日曜、用事のあるパパが予行練習の日にビデオも撮ってたし・・・って、
撮れてない箇所が多すぎたんだった(怒)
相変わらずどんくさいやっちゃ。
Commented by greenvegi at 2008-10-14 10:05
*ちろるさん、こんにちは。
なかなか更新って難しいですよねえ~。
なんて、がんばりましょ^^
またお邪魔しま~す!
Commented by まっちゃん at 2008-10-29 13:48 x
11日は雨天延期で12日に行われますた。
年長さんがメインの運動会なので本人は朝から夕方まで大変だったよーです。
転勤時期が延びて、運動会に参加できてよかったです。
ちなみに1月中旬に前と同じ所に戻る予定です。
今度は5階ですが・・・。
Commented by greenvegi at 2008-10-30 11:28
*まっちゃんさん、こんにちは。
そうですか~!1月中旬。。。
もうすぐ卒園なのに、伸びるならもうちょっと伸びてほしいような気が^^;
また5階に遊びに行きます^^ 場所もわかるし☆
by greenvegi | 2008-10-05 17:08 | 探策 | Comments(10)