人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちの出来事。ちょっと摘んでいます♪


by greenvegi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

庭いじり。

うちのちっちゃなちっちゃな庭の向こうは、駐車場。
でも人がいつもいつも通っているわけじゃないし、そのままにしてたんだけど、
このたび、ラティスをフェンス代わりにつけてみました!

庭いじり。_e0085543_2345381.jpg


こちら。
すると・・・なんだか、フェンスからこっち側が部屋の中のような気がしてきて、
落ち着く場所に!
ゆくゆくは、ライトなんかもつけたりして植物ももっと増やして居心地良くしていきたいのだ。



庭いじり。_e0085543_2347754.jpg


すのこを切って、ペンキを塗っただけの板を棚代わりにつけてもらった。
ちょっとしたグリーンを飾ってみたけど、意外とラティスが風除けになって、落ちない^^;

庭いじり。_e0085543_2348511.jpg


サラダミズナ。こんなものも、忘れずに!
by greenvegi | 2008-10-23 23:50 |