まいにちの出来事。ちょっと摘んでいます♪


by greenvegi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ハロウィン♪

31日、ハロウィンの日に行ってきました~。

e0085543_1131039.jpg


USJ
関西に住んでいながら、今回2回目。
娘が4歳のとき、行ったきりで息子は全く覚えていないらしい。
この日は、金曜で幼稚園が終わってすぐに行って夜までいよう!と言う計画だった。
のだが・・・「5週目はお休み」のはずの空手教室が試験が近いとの理由で、行われることに。
「どうする~?どっち休む?それとも中止にする~?」なんて、母達は大騒ぎで、
結局、全員空手メンバーなので、幼稚園をお休みすることに・・。(ごめんね先生。)
ベラベラ言わないよう、当日まで子供達には内緒にしていたが、
息子・・・「幼稚園に行きたいの!幼稚園行ってから行こう!」なんていう。
USJより幼稚園のほうが楽しいと思っているのだね・・・・。








e0085543_1194364.jpg


怖がっておお泣きしたりした息子だったけど、最後にパレードを見て、なんとか復活。
「すごく楽しかった!!また行きたい!」らしく、ほっとしました。
帰りは、16時半にUSJを後にし、17時過ぎに帰宅。
急いで用意をして、空手教室へ。
母もくたくただけど、子供達、よくがんばったわ~!
お疲れさま^^
[PR]
Commented by kaho at 2008-11-03 13:17 x
ハロウィンの日に行って来たんだ?人多かった?私はその1週間前に
行ってきたけど、修学旅行生や外人さんが多かったよ!!
でも待ち時間は比較的少なかったかな?
写真はUSJのどこ?私はキャラクターばっかり見てたから見落としていたのかも(苦笑)
Commented by まっちゃん at 2008-11-05 11:32 x
USJ覚えてないんかいな・・・>チビ2
1月中旬に高石に戻ります。
またいこまいぞ!!
Commented by ちろる at 2008-11-06 22:48 x
USJですか。
下の娘が修学旅行で行きました。
特に感想も言ってなかった気もしますが(笑

ディズニーランドが近いせいも
あるのかも。

↓のふりふり、欲しいっ。
Commented by greenvegi at 2008-11-08 11:48
*kahoさん、こんにちは。
ハロウィンの日、人は平日だったので、前回行ったよりはすきすき^^
修学旅行生、遠足の学生が多かったな~。
これは、ゲート入ったとこのショップの入り口。
何気ないものだけど、こうやって見ると・・・かわいいなあ~^^;
Commented by greenvegi at 2008-11-08 11:50
*まっちゃんさん、こんにちは。
はい。お待ちしております^^
余裕があれば年パス、購入しようかともおもうけど、春に向けて何かと出費の多い年ですよね~^^;
ランドルセルとか、もう考えてます~?
Commented by greenvegi at 2008-11-08 11:52
*ちろるさん、こんにちは。
そりゃ、ディズニーと比べればやっぱり違いますね~!!
って、私、ディズニーってロスの1回しか行った事ないんですけど^^;
でもディズニーのほうがキャラクターもかわいいし!
USJで出会ったのは、シュレックとベティーちゃん。
微妙でしょ・・・^^;

ふりふり。後片付けがめんどくさいけど^^;
Commented by まっちゃん at 2008-11-12 11:01 x
ランドセルねー、どっちかの親から提供を期待してるとこです^^
Commented by greenvegi at 2008-11-18 09:28
*まっちゃんさん、うちもそうです^^;
by greenvegi | 2008-11-02 01:24 | 日々のこと | Comments(8)