人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちの出来事。ちょっと摘んでいます♪


by greenvegi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまた開催☆

またまた開催☆_e0085543_11531676.jpg


今月の29日に第2回、oneday shopを開催します~!
我が家のガレージで^^
お近くの方はぜひお越しくださいね~!

今回は、もう私は編み編み専門。
無理してミシンは使わないことにしました。
先月に同じ幼稚園ママさんたちのoneday shopがあって、こちらはミシンのプロ集団。
「あれには勝てないし、こっちはこじんまりとやろうねえ~。」なんて、我メンバーは話し合いました。
みんな、独自のセンスと得意技で色々と作品を完成させていっていて、すごく楽しみ^^
あと1ヶ月ないので私もラストスパートです!
作りたいものはたくさんあるんだ~!




またまた開催☆_e0085543_1158275.jpg


こんなかんじで、木の実もたくさん収穫。
これをリースにしたいな~。なんて思ってるんだけど、果たして思い通りのものができるのか???

昨日は娘の就学時健康診断。
幼稚園のすぐ隣にある小学校へ行き、上級生のお姉ちゃん達に連れられて健康診断へ。
親達はそのまま説明会です。
こんなんがあると、「とうとう小学校か~。焦るな~。」と、何故か何かに焦ってしまう・・・。
楽しみなようで・・・・・・?
by greenvegi | 2008-11-08 12:01 | 日々のこと