まいにちの出来事。ちょっと摘んでいます♪


by greenvegi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

またまた開催☆

e0085543_11531676.jpg


今月の29日に第2回、oneday shopを開催します~!
我が家のガレージで^^
お近くの方はぜひお越しくださいね~!

今回は、もう私は編み編み専門。
無理してミシンは使わないことにしました。
先月に同じ幼稚園ママさんたちのoneday shopがあって、こちらはミシンのプロ集団。
「あれには勝てないし、こっちはこじんまりとやろうねえ~。」なんて、我メンバーは話し合いました。
みんな、独自のセンスと得意技で色々と作品を完成させていっていて、すごく楽しみ^^
あと1ヶ月ないので私もラストスパートです!
作りたいものはたくさんあるんだ~!




e0085543_1158275.jpg


こんなかんじで、木の実もたくさん収穫。
これをリースにしたいな~。なんて思ってるんだけど、果たして思い通りのものができるのか???

昨日は娘の就学時健康診断。
幼稚園のすぐ隣にある小学校へ行き、上級生のお姉ちゃん達に連れられて健康診断へ。
親達はそのまま説明会です。
こんなんがあると、「とうとう小学校か~。焦るな~。」と、何故か何かに焦ってしまう・・・。
楽しみなようで・・・・・・?
[PR]
Commented by ちろる at 2008-11-16 20:26 x
うわー今年もやっちゃいますね!

わたしも参加したいなぁ。
近所ならよかったのに・・・ぶつぶつ。。

あみあみのトートバッグいいですね。

欲しいーーーー!!
Commented by greenvegi at 2008-11-18 09:30
*ちろるさん、こんにちは。
そうなんですよ~。ちろるさんにも参加してほしいです!が!!!
結局ガレージセールなんで、基本は「お安く。」
ちろるさんの作品ならヤフオクのほうが、お高く売れますから^^v
でも、作品作ってるときは楽しいですね~^^
by greenvegi | 2008-11-08 12:01 | 日々のこと | Comments(2)