まいにちの出来事。ちょっと摘んでいます♪


by greenvegi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あと、10日!

で、oneday shop。
そろそろ私も製作は終わろうかな~。

e0085543_9313279.jpg


これは、最初グレーの毛糸で編んでたんだけど、白にすると、とってもラブリー053.gif
なので、子供とペア。ってことで子供用に、しろ1、グレー1も作りました^^

で、取り集めた木の実たちを使って、リース!



e0085543_9343579.jpg


e0085543_934526.jpg


リースの台が、この3個しか買っていないのでこれまで。
おまけに意外とどんぐりをたくさん使ってもう、ない・・・。
幼稚園の各クラスの前にどんぐりや珍しい木の実が整理されて並べられているんだけど、
ぺちって来ようか??

木のみ拾いは、結構楽しく山歩きにもなるし、こんなアジサイみたいな花の枯れたヤツを発見。
玄関先でお出迎え^^

e0085543_938419.jpg

e0085543_9382146.jpg

[PR]
Commented by kaho at 2008-11-24 14:40 x
マフラー可愛いね?子供とペアなんてもっと可愛いよ☆
リースも頑張ってる?行けないけど頑張ってね!?
Commented by greenvegi at 2008-11-24 23:13
kahoさん、こんばんは!
かわいいでしょう~?って、まだ自己満足の世界。
実際来週末、皆さんに気に入っていただけるかどうか・・・。
ちょっと、子供向けのワークショップなんかもしたり、お菓子も販売したりでえらいことになりそうです^^;
by greenvegi | 2008-11-18 09:39 | 日々のこと | Comments(2)