まいにちの出来事。ちょっと摘んでいます♪


by greenvegi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

初氷!

を、カメラに収めたはずなのに、消去してしまいました・・・。
ショック・・・。
メダカのバケツに真ん丸い氷が張っていて、意外と厚いので子供らにも見せてやろうと撮ったのに・・・・。
私のバカっ!!

で、仕方なく、庭の蛇口のつらら。

e0085543_10511922.jpg




e0085543_10514160.jpg

先日買った花の苗たち。
レースラベンダーに、チェッカベリー、ローズマリー、なんとかクローバー・・・。
すごくお安かったので、レースラベンダー、もう少しかって来て玄関のところに植えようかな^^
やりたいこといっぱいなのになかなか出来ない。
庭も、結構荒れ放題^^;

e0085543_10515386.jpg


ミモザはほったらかしでもぐんぐん成長して、ここに越してきたときホームセンターで安いのを買ったのだけど、近所の人がびっくりするぐらい大きくなった。
春先には、きれいな花をたくさんつけてくれるんだろうな!
こんなにつぼみも出来てます。
花が終わったらもうちょっと剪定してあげるからね^^;
[PR]
Commented by kaho at 2008-12-16 20:33 x
greenvegiさん家の野菜はやっぱり美味しいです♪
そのおかげで、私は大根を食べれるようになりました☆
また次回楽しみにしていま~す♪
Commented by greenvegi at 2008-12-18 20:08
*kahoさん、こんばんは。
ありがとうございますっ!嬉しいお言葉!
歳と共に「野菜。」が美味しく感じられてきますよね~^^;
次回もお楽しみに♪
by greenvegi | 2008-12-08 10:56 | | Comments(2)