まいにちの出来事。ちょっと摘んでいます♪


by greenvegi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本年最後のお仕事。

先日のshopのあと、オーダー頂いた麻ひもバッグ。
やっと、完成!
先日日曜、がんばって作業してました~!
e0085543_20131687.jpg


で、今日の午前中に完成。
こんな感じです。
e0085543_2014490.jpg

オレンジのお花の布をメインに。中布も同じでいきました^^
e0085543_20142022.jpg

持ち主さんのイメージに合わせて、ちょっとシックに。
持手もダークグリーンにして明るい色を避けました。

e0085543_20161347.jpg

いつものタグも、今回はハギレ皮にシルバーのビーズです。

今年はハンドメイドに色々変化のあった1年でした。
今まで自己満足だったのが、oneday shopをやったことによって、いろんな人に見てもらえ、買ってもらえて・・・。なんて、えらそうなことをしてしまった・・・。
でも、色々とチャレンジしたり、やる気になったり楽しかったです!
来年はどのように変化するのか、楽しみ^^
[PR]
Commented by ちろる at 2008-12-19 23:24 x
ひやっほーーーー!

ハンドメイドで締めくくるなんて素敵♪

わたしもオーダーしようかしらん。

あみあみって手がなれていないと
ほんと大変ですっ。

greenvegiさんとおしゃべりしながら
あみあみしてみたい・・・ほんと
つくづくご近所じゃないのが残念ですが
こんな広い世の中で知り合えたなんて
赤い糸を感じます。。。。でへ♪
Commented at 2008-12-21 23:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by greenvegi | 2008-12-18 20:24 | 手づくり | Comments(2)