まいにちの出来事。ちょっと摘んでいます♪


by greenvegi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日は発表会。

カルチャースクールでバトントワリングを習っている娘の発表会がありました。
e0085543_23155799.jpg


今回は、カルチャースクールの教室前のスペースで行う簡単なもの。
とはいえ、相変わらず親達は、子供らの練習不足にヤキモキ・・・するのだけど^^;
ご近所のお友達や幼稚園のお友達が見に来てくれて、かなり焦る娘。
そんなに恥ずかしいならもっと練習しておくれ・・・。

「習わせているけど、やる気あるのかなあ?」と不安になる母である。

明日は、発表会のため延期にしてくれた、ご近所との鏡開き。
ま、ぜんざいを食べましょ。ってことで、我が家の庭で餅を焼きたいのだそう。
今冬は毎日のように庭で火を熾して、焼き芋やいたり、餅、食パン、ハム、とうとうお味噌汁まで・・・、作っては、昼食会。
おしゃれなものではないのだけどね^^;
[PR]
Commented by kaho at 2009-01-12 14:28 x
本人達は、練習より皆と集まれるのが楽しいのかも♪
きっと今回の発表会は良い刺激になったかも・・・
次の発表会の時はきっと一生懸命練習して
素敵なバトントワリングしてる姿を見せてくれる事でしょう!!
Commented by greenvegi at 2009-01-15 16:52
*kahoさん、こんにちは。
これ、3回目の発表会・・・・・・・・・・・・。
もう少し大きくなったら、練習の成果が爆発!!するかしら~?
Commented by kaho at 2009-01-17 21:02 x
するする!!
私もバレエやってた時、発表会1ヶ月前位しか
真剣にしてなかったもん!(笑)
Commented by greenvegi at 2009-01-21 10:55
*kahoさん、こんにちは。
びっくり☆バレエ習ってたんですか!?
バレエってあれですよね?まるいボール使うやつ^^
by greenvegi | 2009-01-11 23:23 | こども | Comments(4)