まいにちの出来事。ちょっと摘んでいます♪


by greenvegi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

サプライズ☆

昨日、荷物が届きました。
「誰~?」と開けてみると・・・!
e0085543_18383978.jpg

どか~ん!!とお菓子!!
でも、メインはこちら。

e0085543_18391757.jpg


ちろるさんからのプレゼントでした!
ブログを通してのお友達(って勝手に思ってますけど^^;)で、こんな素敵なものをいただけるなんてっ!
ちろるさんのハンドメイドです。
ちょっと写真撮るの上手くないので、皆さんにどう見えてるか不安なんだけど、
すっごく素敵で、黒いセーターとかに映える!!
器用なちろるさんは、な~んでも作っちゃいます。
おまけに、細かい!いつも作品を見て自分の雑さにあきれてしまうんですよね~。
私も見習ってみようと思います!?

こういう(ブログを通しての)出会いもあるんだな~。と、大切にしたい方です^^
ありがとうございました☆
[PR]
Commented by kaho at 2009-01-17 21:05 x
ちるるさんの作品、凄くステキ!!ですね?
色もとても良い~!!
子供ちゃん達は、お菓子に大喜びかな?
Commented by ちろる at 2009-01-17 23:39 x
あらま、素敵に紹介してくれて
恐縮です・・・・あ、恥ずかしい。。。

ハンドメイドというほどのものでもありませんが。

ここで、いつも味わい深い景色や野菜や記事で
心癒されて、わたしのほうが勝手に友達と
思っています♪



互いに顔は知らないけど
やっぱり友達♪♪♪
Commented by greenvegi at 2009-01-21 10:56
*kahoさん、こんにちは。
素敵でしょ~?このシンプルさが普段使いにはよろしいです^^
お菓子?私が大喜びです☆
Commented by greenvegi at 2009-01-21 10:59
*ちろるさん、こんにちは。
ほんとにありがとうございます!!
普段使いによくつけてます!

実家に行くとき、すぐカメラ忘れちゃうので、田舎景色が最近撮れないんですよね~・・・。
寒く曇天の続く奈良は、冬は・・・・。
by greenvegi | 2009-01-15 18:45 | 日々のこと | Comments(4)