まいにちの出来事。ちょっと摘んでいます♪


by greenvegi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ちょこちょこと・・・。

手作りしてるんですよ~。
でも、なかなか頭の中にはいっぱいいっぱいやりたいことあるのに、
形にはならないわ~・・・。
また、春に向けてoneday shopの計画も立てないといけないのに。

で、こんなものたち。

e0085543_10513668.jpg


麻ひもでバッグと毛糸でエンジングをチョコチョコと・・・。
何に使えるかな~?
バッグは完成させてオークションに出品してみました。
まだ売れないけど^^;

e0085543_10522475.jpg

[PR]
Commented by ちろる at 2009-01-22 23:01 x
かわいいーーーーーーーじゃありませんか!

編み物得意っていいですよね。

できそうでいて以外に難しいです。
基本ができていて、なおかついつも編み物を
続けていないと到底かたちには
なりません。

ヤフオク仲間ですね、嬉しい♪

私も出品せねば!
Commented by greenvegi at 2009-01-26 15:47
*ちろるさん、こんにちは。
ありがとうございます^^
私の手作りはいつもテキトー。です・・・。
編み物って、とくに鉤針編みってほとんど数えなくていいし、あんまりおっきなものつくれないし、好きです^^;
苦手な型紙、とらなくていいしね!

ちろるさんの出品、楽しみにしてます!!
絶対に落札できないけど・・・。値段が上がるので^^;
by greenvegi | 2009-01-21 10:53 | 手づくり | Comments(2)