まいにちの出来事。ちょっと摘んでいます♪


by greenvegi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

我が家にもやってきた★

週末、金曜日。
いつものように子供達を幼稚園へ送り届けて、家に着くと電話が・・・。
「なぜこの時間にこの人から?」と言う人からの電話で恐る恐るでると・・・
「連絡網で~す!イチゴ組さん、学級閉鎖です。速やかに迎えに来てください。」とのこと。
「今、帰ってきたとこやのに・・・。」我が家から幼稚園まで大人の足でも徒歩15分はかかる。
それをまた、今すぐ行けと・・・・。
が、ほってはおけないので、お迎えへ。
原因は、流行のインフルエンザ。
「うちもうつったらどうしよう~!」なんて言いながら、意外と流行り物に弱い家族なので(何でも・・)、大丈夫だろう。と勝手に安心してたら・・・やってきた。
うちにも流行り物が。

タミフルが効いているのだろう、ずっと寝てる。
e0085543_15361232.jpg

お昼ごはんの後、ちょっと目を放した隙に、熟睡。
こんなところで・・・・。



e0085543_15375685.jpg

ダイコンを干すことにしました。
寒風にさらされ、いい味出してね^^
[PR]
by greenvegi | 2009-01-26 15:39 | 日々のこと | Comments(0)