人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちの出来事。ちょっと摘んでいます♪


by greenvegi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

間に合った!

間に合った!_e0085543_9262375.jpg


今日の日に間に合いました~!
ちょっと私のお雛さまなので傷みが・・・^^;
めんどくさいと思いつつも、せめて娘が小さい間はお祝いしてやらないと。
お雛様を出すと息子が「シウのヤツもあるの?また出す?」と聞いてくる。
やはり意識してるんだね。
はいはい、これが終ったら次は兜ね・・・。
男と女がいるからまた、めんどくさい・・・。




間に合った!_e0085543_9372312.jpg

庭のミモザはこんなかんじ。まだまだ満開とはいきません。

間に合った!_e0085543_9291035.jpg

日曜、昼ごはんの後、「散歩行く?山まで^^」と、ここから近所の遊歩道へ入ります。

間に合った!_e0085543_9292420.jpg

ほらっ!!すみれが咲いていた!!

間に合った!_e0085543_9294949.jpg

水の流れを見ても「寒々しく」ない!
が、週明けはまたまた真冬に逆戻り。

間に合った!_e0085543_9341659.jpg
なんや、この笑顔は・・・?
by greenvegi | 2009-03-03 09:37 | 日々のこと