まいにちの出来事。ちょっと摘んでいます♪


by greenvegi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

間に合った!

e0085543_9262375.jpg


今日の日に間に合いました~!
ちょっと私のお雛さまなので傷みが・・・^^;
めんどくさいと思いつつも、せめて娘が小さい間はお祝いしてやらないと。
お雛様を出すと息子が「シウのヤツもあるの?また出す?」と聞いてくる。
やはり意識してるんだね。
はいはい、これが終ったら次は兜ね・・・。
男と女がいるからまた、めんどくさい・・・。




e0085543_9372312.jpg

庭のミモザはこんなかんじ。まだまだ満開とはいきません。

e0085543_9291035.jpg

日曜、昼ごはんの後、「散歩行く?山まで^^」と、ここから近所の遊歩道へ入ります。

e0085543_9292420.jpg

ほらっ!!すみれが咲いていた!!

e0085543_9294949.jpg

水の流れを見ても「寒々しく」ない!
が、週明けはまたまた真冬に逆戻り。

e0085543_9341659.jpg
なんや、この笑顔は・・・?
[PR]
Commented by すみれのようなちろる at 2009-03-07 19:20 x
↑だったらよかったのになぁ~
自然なすみれのなんと可憐なことよ・・・
憧れます。。。

まだまだ東京も寒いです。
「暖冬」だなんてたぶん間違いじゃないかと!

ほんと、男と女と両方だと確かに
面倒ですね。
うちは最近、どっちも出してません。
あははは・・・
こんな母でいいんでしょうか。
Commented by greenvegi at 2009-03-08 23:52
*すみれのようなちろるさん、こんばんは^^
ほんと、道端で群生してたんで驚いてシャッターを。
けなげだわ~。
暖冬でも何でもいいから、雨を何とかしてほしいですねっ!
2月はほんとに雨ばっかりでうんざりでした。
かびるよ。。。
by greenvegi | 2009-03-03 09:37 | 日々のこと | Comments(2)