まいにちの出来事。ちょっと摘んでいます♪


by greenvegi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:探策( 33 )

これが最大。

e0085543_9202451.jpg


空港で撮影したんだよ。
普通より至近距離だよ。

なのに、これが精一杯の飛行機の写真って・・・(涙)

空が明るすぎて何を写しているのか全くわからなかった。


[PR]
by greenvegi | 2007-03-17 09:40 | 探策 | Comments(4)

山間なのに水間。

e0085543_1611350.jpg


大阪南部の山手を走る水間鉄道
これは登録文化財にも指定されているらしい、水間駅です。

大阪南部も寒かったこの日、強風の中、家族で水間鉄道に乗りに行く。
始発駅の貝塚駅では、電車にカメラを向ける電車親父を目撃し、「私には出来ない・・・。」と、家族写真にしました。
よって、電車の写真はございません。

他の乗客は誰もいない水間駅に降り立ち、水間観音へ。
そこにはたくさんの人!
みんなどうやってきたの?車?なんで水間鉄道つこたらへんの?

e0085543_16105727.jpg


e0085543_16112054.jpg


結構立派だった。


[PR]
by greenvegi | 2007-01-10 16:19 | 探策 | Comments(6)

いい雰囲気出してます。

e0085543_7582265.jpg


近所の駅舎

「古いな~。」とは思っていたけど、結構貴重なものなんだ~。
でも、現在線路は高架工事中。
この駅舎は、移築(?おそらくそうだと思う。。)予定なのだとか。
線路の高架。
すごく便利で事故も減るのだけど、なんか、殺風景だな。


[PR]
by greenvegi | 2006-12-12 08:13 | 探策 | Comments(4)