まいにちの出来事。ちょっと摘んでいます♪


by greenvegi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

初めての。

e0085543_7335774.jpg

クロスステッチ・ハート。

e0085543_734882.jpg


一回やってみたかったクロスステッチ。
でも、やりかたよくわかんないし~。でも、本とか買うのってめんどくさいし~。
キットは高いし~。
と、見よう見まねでやったらなんとかハート。

面白いかも。


[PR]
by greenvegi | 2007-02-26 07:43 | 日々のこと | Comments(8)

今日の工作。

e0085543_2211530.jpg


仮面ライダー電王。らしいです。
でも当の本人は、仮面ライダーに興味無し。
まだまだお姉ちゃんの影響でプリキュアごっこです。

昨日は、母が苦労して作ったアンパンマンバス(雑誌の付録)を壊されて、おとな気なくキレました(怒)


[PR]
by greenvegi | 2007-02-16 22:07 | 日々のこと | Comments(6)

季節のうつろい。

e0085543_7583741.jpg


実家の窓から・・・。
2月初旬、朝目が覚めるとうっすら・・・。
暖冬の今年は雪も少ないけど、ここは降るし積もるんだ~。
同じ大阪府内でも南部と北部じゃぜんぜん違う。

この後、野菜の出荷。寒かった。

e0085543_811427.jpg


1週間後、山で見つけた椿。
やはり春だねえ。


[PR]
by greenvegi | 2007-02-13 08:07 | | Comments(6)