まいにちの出来事。ちょっと摘んでいます♪


by greenvegi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

これがメインイベント。

e0085543_155493.jpg


在阪なんですが、初めて行ってきました、USJ。
この日のために、とうとうデジカメを新調!!!!☆☆☆
7年以上使ってきたデジカメ君。
壊れたわけじゃないんだけど、写真にすると画像が悪くて、
これから写真を撮る機会もず~っと増えてくるし・・・この際!!
というわけです。
未だ、使いこなせてないけど、画像のきれいさに驚きです☆

USJのために体調を万全に!
そのせいか、翌日より親子3人体調を崩しました。
しんどいです。
あ、画像は中にポップコーンを入れて売ってました。
一つ1410円也・・・。高すぎるぜ・・・。
こんな荷物が増え、娘は泣き叫ぶし、写真はございません。
なんのためのカメラ?


[PR]
by greenvegi | 2007-03-29 15:24 | 探策 | Comments(13)

これが最大。

e0085543_9202451.jpg


空港で撮影したんだよ。
普通より至近距離だよ。

なのに、これが精一杯の飛行機の写真って・・・(涙)

空が明るすぎて何を写しているのか全くわからなかった。


[PR]
by greenvegi | 2007-03-17 09:40 | 探策 | Comments(4)

よじ登る。パートⅡ.

e0085543_8124255.jpg


これ、行きます。

e0085543_8125517.jpg


よっしゃ、よっしゃ。

e0085543_813765.jpg


うんしょ、うんしょ。

e0085543_8131925.jpg


這う・・・。


[PR]
by greenvegi | 2007-03-12 08:21 | 日々のこと | Comments(6)
e0085543_9113030.jpg


実家の村の神社で。 狛犬の話をしてやる。
N○Kの子供番組に出てくる狛犬は「おこりんぼう」と「にこりんぼう」と言う。
片方が笑ってるから「にこりんぼう」。怒ってる方が「おこりんぼう」。
まあテレビの話でちょっと違うけど、嬉しそうに観察してた。
おまけにちょっとぼろいので、中には「びんちゃんかみさん」もいるかも!?と興奮。
「びんちゃんかみさん」=貧乏神なんだけど^^;

e0085543_9122110.jpg

上り終えました。
e0085543_9123438.jpg

e0085543_9131112.jpg

e0085543_9132427.jpg

4月の第一日曜には祭りが行われます。
出店一軒でない祭り・・・。
蛇祭りと言い市の無形民俗文化財に指定されました。

おっと忘れるとこでした。
[PR]
by greenvegi | 2007-03-02 09:28 | | Comments(10)