まいにちの出来事。ちょっと摘んでいます♪


by greenvegi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

遠足。

e0085543_10542052.jpg


遠足に行きました。
お弁当もって、電車に乗って、テクテク歩いて、海へ。

e0085543_10544380.jpg


大阪にもこんな砂浜あるんだよ~!
遠くには関西空港も見える海岸です。


[PR]
by greenvegi | 2007-05-30 11:03 | 探策 | Comments(4)

みかんの花♪

e0085543_122638100.jpg


爽やかな季節ですね。
みかんの花も満開です。
なんともいえない匂い、いや、香り。
いい香りなのか、臭いのか、人それぞれだと思いますが、息子は臭い。らしい・・・。

e0085543_12281173.jpg


豆畑の中で、まだまだ豆採りの戦力にはならず。


[PR]
by greenvegi | 2007-05-23 12:35 | | Comments(6)

本日のランチ☆

e0085543_16281282.jpg


こんなにお天気のいい日は、お外でランチさ。
でも、おしゃれなお弁当じゃないんだ・・・。
コープヌードルさ。
でもでも、いいんだ。
美味しいもん。ちゅるちゅるちゅるちゅる~。ってさ。
こんな公園の片隅で、携帯コンロでお湯沸かして食べたんだ。
もうちょっといいところに連れて行ってくれてもいいのにな・・・。


[PR]
by greenvegi | 2007-05-15 16:41 | 日々のこと | Comments(6)

ありがとう☆

e0085543_1558199.jpg


今週の日曜は母の日ですね。
初めてこんな絵をもらいました^^
もちろん、左が息子、右が娘。
娘・・・よく見てる。
しましまの服着てるし・・・。
そう、ストライプ好きな母です。

息子よ・・・母のおでこはそんなに広いか?


[PR]
by greenvegi | 2007-05-11 16:11 | 日々のこと | Comments(6)

JAZZ日和

e0085543_1534624.jpg


友人も演奏したJAZZフェスタへ行ってきた。
毎年開催されているようで、ファンの皆さんは、じべたにシート敷いて、お弁当・おつまみ・ビールで楽しそう☆

e0085543_1527381.jpg


クルーズもあったけど、こちらは有料なのでご遠慮・・・。

e0085543_15271696.jpg


フィナーレは、お祭りのように踊りまくっていたおっちゃん&おばちゃん。
楽しそう♪
なんだかいいなあ~。と思った。


[PR]
by greenvegi | 2007-05-07 15:34 | 探策 | Comments(7)

春が続々・・・。

e0085543_18521088.jpg


オオテマリ
この状態がすきなんだな~☆

e0085543_18522321.jpg


緑の鉄人。と言う・・・。
なんてネーミング。だれや考えたのは!
きっと小松菜の仲間でしょう。

e0085543_18523565.jpg


イチゴも色づき、早速ハツモノを仏さんにお供えしてから、いただきました♪
ちっこいけど、甘い!


[PR]
by greenvegi | 2007-05-04 19:01 | | Comments(2)