まいにちの出来事。ちょっと摘んでいます♪


by greenvegi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ちょいと休憩。

e0085543_16405043.jpg


新玉ネギ。軒下で乾燥中。

e0085543_1641358.jpg


ざくろの花。たっくさん咲いてます。今年も豊作か?
秋の実りが楽しみです^^

と言うことで、引越しに伴い、ちょいと休憩します^^;
ネット環境が整ったらまた復活します。
と言っても、今までも開店休業中のようでしたけど・・・・。
これからもヨロシク!!!!


[PR]
by greenvegi | 2007-06-27 16:50 | | Comments(8)

好き

e0085543_8464854.jpg


実は・・・中学時代からファン。
高校野球の時は、新聞の切抜きしてました。
それから、20年以上・・・。

今でもこんな切抜きさせてくれてありがとう!


[PR]
by greenvegi | 2007-06-22 08:58 | 日々のこと | Comments(12)

田植え。

e0085543_16504571.jpg


終わりました。
今年は涼しかった~。ので、旦那もラクチンだった様子。
夜は実家で泊まりましたが、寒い。

e0085543_16521417.jpg


かぶとえび。
分かりますか?
田んぼに水が入ると現れ・・・いつの間にかいなくなる・・・・。


[PR]
by greenvegi | 2007-06-13 17:04 | | Comments(10)

うーちゃん。

e0085543_16462516.jpg


こんなにしっかり写せたのは、娘が勝手に写したから・・・。

私が子供のころからお世話になってます。
実家近所のおばちゃん。
私だけじゃなく、父も・・・。
分からないことがあると、何でも聞きに行く。
去年の祖母の葬儀には、布団の敷き方、焼香の順番、お寺さんへのお布施・・・。
なんでも教えてくれる。
私の子供にも、話しかけてくれ、たまにお小遣いくれたりして・・・。
こんな人、昔は近所に誰かいたんじゃないかな~?
こんな人になりたいな。

e0085543_16464154.jpg


これが限界、蛍です。
「カメラの設定、どうするんやろ?ああ、暗すぎて見えない・・・」で、シャッター押しました。
実家前の川原にて。


[PR]
by greenvegi | 2007-06-06 17:00 | | Comments(8)