まいにちの出来事。ちょっと摘んでいます♪


by greenvegi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

初・散髪☆

e0085543_15491258.jpg


こども800円。と言う看板につられ、パパといっしょに散髪に行かせたが、
初めての散髪と言うことでパパが抱っこでの散髪だったらしい。
で、1200円。
よく分からないが、次回から一人で座れたら800円になるらしい。

きもちいい、カリアゲ。


[PR]
by greenvegi | 2007-07-31 15:55 | 日々のこと | Comments(10)

期日前投票。

e0085543_052285.jpg


ご存知でした?
引っ越したし、もうこちらの県で選挙に行くと思っていたら、
4月現在の住所地での投票なんですって。
これって国選選挙だけなんでしょうか?
よく分かりませんが、きっとおそらくこんなものを手に選挙に行くのも最期かと、
パチリ☆と記念に撮っておきました。

で、早々に行ってまいりました。

深く考えても分からなくなりそうな時は、単純明快な方法で。
「税!」とか、「憲法改正!」とか、ね。
大人なのに、いいのかなこれで・・・。

e0085543_0115248.jpg


庭からこんなものが見えます。
夕暮れ時。

やっとご飯も・・・。
[PR]
by greenvegi | 2007-07-27 00:18 | 日々のこと | Comments(7)

よろしくお願いします。

e0085543_0492669.jpg


引っ越しました。
こんな家を建てました。
少ない予算から、建売だけど間取りが自由になるので、
自分達好みにしてみたり、ちょっと素材にこだわったりで、やっと完成。
まだ隣に家が建っていないので、風通しの良い涼しい家になりました^^
(久々にカメラを触ると設定を間違え、ちょっと画像が・・・。)

e0085543_0493754.jpg


家の片付けも終わっていないのに、すでに庭の片隅にこんなものを植えました^^
ほら、もう芽が出てる!
このあと、第2弾の種もまき、こちらを食べ終わっても次があるのだ!
枝豆です♪

では、今後ともヨロシクです♪
[PR]
by greenvegi | 2007-07-21 00:55 | 日々のこと | Comments(12)