人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちの出来事。ちょっと摘んでいます♪


by greenvegi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休みの工作。

最後に残っていた宿題、片付けました。
工作か絵、なんですけど、どちらも1年生にははじめての経験^^;
結局親が口出しして、それでも出来るだけ、自分で出来るように・・・。
と、ダンボールで作る時計。
四角い紙に折り紙やら布やら貼って、時計キットは親が取り付けました。

夏休みの工作。_e0085543_15241779.jpg


が、「こんな風にしたらかわいいよ。」なんて提案したつもりが、その通りするから・・・なんか、私の工作??
でも、貼り付けたのは子供だしいいのかな?

夏休みの工作。_e0085543_15254212.jpg


このアヒルちゃんがポイントでかわいいと思うんだけど、これも親案。
いいよね~・・・。



夏休みの工作。_e0085543_15263887.jpg


これはすっぱグミの中に入ってた星型☆
普通はハート型です^^
カールおじさんに加えてこの夏はなんだか、縁起がいいのかあ~?
by greenvegi | 2009-08-25 15:29 | こども