人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちの出来事。ちょっと摘んでいます♪


by greenvegi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんとか生きてます・・。

なんて、大げさ?
首の調子もなんとか順調。付き合ってます^^;
一日おきのリハビリ(首をつられる、けん引)と薬でだいぶラクですね。
昨日は大阪まで頚椎の専門の先生に診てもらいに行ったけど、「このまま様子見ましょ」
「個人差がありますけど、すっきりと治る人と、また再発する人、いろいろです」と、なんの希望も無い言葉をいただいて帰ってきました。
同じ姿勢はあんまり良くないらしく(特に下向き)、編み物は座椅子に座って上向きで編んでます。
器用だわ♪

で、こんなものたち。
なんとか生きてます・・。_e0085543_1558062.jpg

リベンジのアクリルたわし。小学校の手芸部バザーにもこれを出品^^

なんとか生きてます・・。_e0085543_15581384.jpg

編みかけのポシェットがあったので、子供用に作ってみました。
これに肩紐つけます。
なんとか生きてます・・。_e0085543_15585386.jpg

ステッチもしてみたけど中途半端。
まあまあ、こんなチクチクはやはり趣味ですね。
すること無くなると手を動かしたくなるので、上手くは無いけど好きなものは仕方ない^^;
by greenvegi | 2010-02-04 16:02 | 手づくり