人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちの出来事。ちょっと摘んでいます♪


by greenvegi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご無沙汰の間・・・

皆さんお久しぶりです^^
その間には、こんなことしてました。

ご無沙汰の間・・・_e0085543_1163788.jpg

田植え。これは先週ですけど^^;無事に終了。

ご無沙汰の間・・・_e0085543_1172222.jpg

ご無沙汰の間・・・_e0085543_1173771.jpg

けいはんな公園でのポケットマルシェでいろいろ購入。
靴も買ったぜ☆

ご無沙汰の間・・・_e0085543_1175220.jpg

そのほかは、ひたすら幼稚園のバザーの雑巾とマラソンタオル(冬に園児がマラソンをするとき背中に入れるタオルです。マラソンの後、先生がそれを引き抜く)を製作。
今年、私は幼稚園で2回目の役に当たりました(涙)
バザーや古紙回収が主な仕事で、今はバザーに向けての
フェルトの小物作りにはげんでますっ!

ふふ♪今年のマラソンタオル、裾にレースなんぞつけてかわいくしてみました。
売れるかな~?私には一銭も入ってこないけど・・・。
また、完成したらお披露目☆
by greenvegi | 2010-06-15 11:13 | 日々のこと