人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちの出来事。ちょっと摘んでいます♪


by greenvegi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またやる!

またやる!_e0085543_1420543.jpg


ちょいと画像がぼけたけど、また、やります。
oneday shop。
こんなに忙しいのに、よくやるよお。と自分に感心します^^;

先週日曜に、娘のバトンの京都府大会が終了し、娘のジュニアのチームは関西大会に出ないことになったので、ちょっと暇ができました。
って、その1週間でどれだけのものがつくれるねん!?

麻ひものバッグ、ポシェット、ガーゼのハンカチ、ネックレス、ストラップ、リースなどなど・・・。手のかかってないものたちを。

またやる!_e0085543_14225224.jpg


この多肉たちでかわいくしてやります^^
それも、今日は今から実家へ墓参りに。
明日も15時まで仕事でそのあと、製作かなあ。
もう、あと1週間欲しい!でも、これも毎回おんなじことゆーてる・・・。

そうそう、娘のバトンは、見事?金賞☆
がんばったよー!夏休みも毎週末練習。
親もね^^
by greenvegi | 2012-09-22 14:27 | 手づくり