人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちの出来事。ちょっと摘んでいます♪


by greenvegi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

収穫。。

土曜は久々に午前中予定なし^^
息子はサッカーに行ったので、家事もほったらかしで娘と山歩き。
いつものご近所遊歩道コースで、どんぐりやら松ぼっくり、へくそかずら、やまあじさいまで!

収穫。。_e0085543_20482921.jpg


これで、懲りずにリース作ります^^
今年はちょっと余裕かしら?
自分のためにこんなこと出来るなんて!(って、まだ何もやってないけど・・)
学校の役員も2年目で仕事量減ったし、サッカーの役も終ったし。
仕事がめいっぱい入ってるけど、10数年ぶりのライブも行ったし、(実はクリスマスも行くのだ。
それも、イブに☆)
今、すっごく楽しい^^
人生80年として、残り半分しかないんで、毎日笑って暮らすようにしてます^^
邪魔するヤツは許さん。
すべて前向き、いつも前向き。

昨日は、バトンの大会に^^
娘達、ジュニアチームは京都府大会のみの出場だったので、今回は応援に。
素敵な演技、いっぱい見せて貰いました。

収穫。。_e0085543_20564962.jpg

by greenvegi | 2012-11-12 20:58 | 探策