人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちの出来事。ちょっと摘んでいます♪


by greenvegi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪国の恐竜・・・?

遭難中です^^;

雪国の恐竜・・・?_e0085543_15241075.jpg


たっくさんもって帰ってきた実家の大根で、切り干し大根製造中。
といっても寒空の下、放って置くだけですけどね。

ピーピーラムネのおまけの恐竜ちゃんと一緒にベランダへ・・・。

このおまけを見たとき、「しょうもな。」と思ってしまった子供心がわからない母・・・。
ちびはけな気に喜んでおりましたが・・・。





木曜・・・あんかけかたやきそば。
     わかめのおつゆ。 

雪国の恐竜・・・?_e0085543_15271041.jpg


金曜・・・親子丼。(たまねぎ・かしわ・卵)
     ししゃも。
     お味噌汁(にんじん・大根・こいも・おあげさん)
     ブロッコリー。

*丼に添えたねぎはベランダ栽培。 なのに、なんとこの寒さからねぎの中にアンが入っていた!!いっちょまえに^^;

土曜・・・うどんすき。
     ハクサイ・しめじ・大根・にんじん・たまねぎ・もやし・平てん・かしわ。
by greenvegi | 2006-01-22 15:35