人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちの出来事。ちょっと摘んでいます♪


by greenvegi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休み。

夏休み。_e0085543_7253213.jpg

今年も川で遊びましょ~!

夏休み。_e0085543_7255989.jpg

息子はズボンを脱いで、娘はワンピースなので脱げないね・・^^;
100均で買った網もって・・・。

夏休み。_e0085543_7262491.jpg

さすが、4歳になった息子は今年は、川遊びを仕切ります。
石の下から出てくる、わけのわからん虫も平気だし、川原をぐんぐん歩いていく。
女の子の娘のときとは、またちょっと違って面白い。

夏休み。_e0085543_7265290.jpg




夏休み。_e0085543_72993.jpg

次の日は、奈良でお祭り。
浴衣は娘が生まれたとき、以前の会社の先輩が手作りしてくれたもの。
なかなか着せる機会がなくて、今回も結局、着せて玄関で写真を撮り、
お祭りでは、娘は踊るので浴衣はやめときました。
しかし、祭・・・暑かった。
幼稚園年長さんだけしか踊れないとの事なので、がんばって参加したんだけどね~。
by greenvegi | 2008-08-05 07:38 |