人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちの出来事。ちょっと摘んでいます♪


by greenvegi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏旅・・砂山へ。

の前に、朝の風景を・・・。

夏旅・・砂山へ。_e0085543_1012563.jpg

朝露。
夏旅・・砂山へ。_e0085543_10122397.jpg

この時期に見られるのは珍しいらしい、雲海。
夏旅・・砂山へ。_e0085543_10124136.jpg

こんなかんじであります。私たちのゲストハウス^^
夏旅・・砂山へ。_e0085543_10155640.jpg

ゲストハウスの中庭には山野草がいっぱい!
オーナーさんに色々お話を聞かせてもらいとても楽しかった!
でも、「山野草は、日当たり、南向き、風通しのよい庭には向いていない」と言われ、がっくし・・・。
まさに南向きの日当たりのよい庭です。我が家は・・・。




夏旅・・砂山へ。_e0085543_10133676.jpg

白兎海岸。すごい波だ、日本海・・・。

夏旅・・砂山へ。_e0085543_10134828.jpg

早速、波に足を取られてずぶぬれになった娘。
波が来たので息子の手をひいたら、隣で娘がひっくり返っていた・・・。
夏旅・・砂山へ。_e0085543_1014933.jpg

きっと、足を砂に埋めてるんだろうな~。

夏旅・・砂山へ。_e0085543_10142478.jpg

砂山。鳥取砂丘。
息子がこれ全部走って、歩いて一度も抱っこ。と言わなくなった。
4歳になったんだね~!!

夏旅・・砂山へ。_e0085543_10145121.jpg

最後に余部鉄橋をみて帰宅。
私が9歳のころ、見に来ました。
おおおおおお!今気づいたが約30年ぶりかよ~!!

1泊だったけど、楽しくリフレッシュできました。
テレビのなかった宿で、息子はトランプをはじめてやり、「ババ抜き」を覚えた。
相当楽しかったらしく、毎晩、姉弟で二人で!やってます^^;
by greenvegi | 2008-08-30 10:29 | 探策