人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちの出来事。ちょっと摘んでいます♪


by greenvegi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

追い込み!!

追い込み!!_e0085543_23133932.jpg


この連休、パパさんががんばりました。
前回工作物があんまり売れ行き良くなかったので、ちょっとやる気なし・・・のようでしたが、
やっと動き出した。
息子を手伝わせ、カンナをかける。

簡単なもの=お安いお値段。ってことで、ラダー(はしご。っていうんじゃないらしい)
を3点。

追い込み!!_e0085543_23162960.jpg


夜に家の中で撮ったのでちょっと見栄え悪いけど、ここに小物を飾ったりするのです^^
色は、塗るか塗るまいか思案中。って、もう週末なんですけど!!



息子がパパのお手伝い中、娘は・・・
追い込み!!_e0085543_2318535.jpg


こんなことしてました。
8月末の誕生日に買った一輪車。
もうすっかり乗りこなしています。
誰に似たのか、この運動神経・・・・。
by greenvegi | 2008-11-24 23:34 | 日々のこと