人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちの出来事。ちょっと摘んでいます♪


by greenvegi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きつい一週間。

にもかかわらず、こんなこと・・・。
きつい一週間。_e0085543_8392835.jpg

ショルダータイプにしようと思い、持手を作る前の状態で約1年間・・・。
やっと手をつけました^^;
その持手もなかなか思いつかなかったんだけど、以前毛糸で作ったエンジングを
コットン糸で編みなおし、テープに縫い付ける。

きつい一週間。_e0085543_8394536.jpg

意外とかわいい??




とうとう、娘もインフルエンザ。
それも、息子が完治しそうなこの木曜に!!
ちょっと潜伏期間、長すぎるんじゃないの~?
娘のクラスも学級閉鎖だし、今が流行りなのかな~?
しかし、娘。昨夜熱が高く、1階の和室で寝ていたところ、泣きながら「逃げてるねん。うるさいねん」とか言う。
熱で幻聴か幻覚かと思うが、「なんでササには聞こえるの?」とか言うので、
「うるさいねんっ!!ササはしんどいねんでっ!じゃまするなっ!」とその部屋に向かって(まあ、子供が安心するように・・・)怒鳴ってやった。
で、「まだ聞こえる?」と聞くと、「うん、うるさいなあ。とかゆうてる・・・」って・・・!!!
怖いやんか・・・。
幻聴と思いたく、2階の別の部屋に移動するも、その和室には塩、盛って置きました・・・。

きつい一週間。_e0085543_8502263.jpg


病気の子供がいるにもかかわらず、晩御飯は、期限の切れそうなおうどんを入れたお好み焼き風。ダイコンの皮と卵の中華風スープ。
マヨポン酢で食べると美味しかったです^^
by greenvegi | 2009-01-30 08:52 | 日々のこと