人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちの出来事。ちょっと摘んでいます♪


by greenvegi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カメラがありません。

ので、画像なし・・・。
っていうのも寂しいなあ^^;
旦那が仕事にずっと持ち出していて、「これは!」と思うものがすぐに撮れません。
先週、味噌作りしたんです。
今年は出来上がり量6キロ分。
知人の分も豆を圧力鍋で煮て、豆をつぶす器具を義母から借りて、つぶしてつぶして・・・
麹と混ぜて混ぜて・・・!と、出来上がったものを写真に残そうとしたら、ない。
「そうだった、旦那が持っていっているんだ・・・。」と、残念ながら画像なし。

今日は本当に文章だけです。

本日は午前中ヨガでした。
激しく体を動かしたり、ゲーム(試合)になっていたりするスポーツの苦手な私は、
ヨガがしっくりくるんです。
確かに体は痛いけれど、終った後はなんだか快適です!
しかし、しっかりお昼ごはん、食べちゃいました。

今週末は幼稚園の音楽会。
来週月曜はその振り替えでお休みなので・・・・。
プラス2日休みをもらってTDLに行ってきます!
私も初ディズニーで、ちょっとドキドキです。
これにはカメラ、借りていくでえ~!
by greenvegi | 2009-02-12 12:28 | 日々のこと